ぱぶバナー�

ぱぶログ (フレンチブルのぱぶろふの日記)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
10:17

昨日から天気予報では、雨もしくは雪となっていたけど。

起きたら、がーん!
みぞれ。。


土曜日に美容室いく予定だったが、
ぱぶの病院に行ったので今日に延期していたが。。

成人式の今日。
せっかくの晴れ着の新成人もかわいそうに。

そーいえば、1○年前の私の成人式もドカ雪だった。



雪の日になると思い出す。
小淵沢にいる福ちゃんとの初雪の思い出。


積もったら、ぱぶと
またちょっと遊んでみようかね?

具合悪くなってから
遊ぶことがほとんどないぱぶ。

精神的な気分転換方法をなんか探してみよー。



追伸。
美容室終わったら、来た時と景色がちがう。。
雪景色だー!
背に腹は変えられないので、タクシーで帰ります。
| diary | comments(1) | - | posted by ぱぶまま -
スポンサーサイト 10:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ぱぶちゃん、少しは遊んだかな?
ママはサロンに行って気分転換できるけど、
ぱぶちゃんは…
そーだ!福を宅配便で送ろうか?
いや、ダメか…。
posted by 福太郎 | 2013/01/21 1:57 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>