ぱぶバナー�

ぱぶログ (フレンチブルのぱぶろふの日記)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
麻痺 20:00
嚥下障害にたちむかうべく、
食べやすいごはんを試行錯誤しているが、今度は左の顔面麻痺が出てきた。

左目はまばたきをしない。
視力はかろうじてあるようだが、
反応はかなりにぶい。

お口のたぷたぷも麻痺のある左側だけのびている。。


そして、後ろ足。
あきらかにぱぶのお尻が小さくなった。
足に脳からの神経症状がでてきている。

とおもっていたのが先週。


そして、昨日今日と私が体調壊し
仕事を休んでいたが、
今朝、ぱぶが立てなくなった。

後ろ足がフローリングで踏ん張れない。
タオルやベッドなどの滑らないところだとまだなんとか。

去年の診察の際もナックル検査で
反応が鈍いことはわかっていたけど、
実際にこうなるとどうしてよいのか。


日々ぱぶの変化を受け止める、と
気持ちを前向きに、一喜一憂しないと決めたのだけど。

いざ、となるとダメだ。


涙が止まらない。
かわいそうで仕方ない。


これから先どうなるのだろうか?

午前中病院に行き、
点滴、注射をしていただくため預けて、夕方お迎え。


オシッコもうんちも気付いたらゲージの中でしたよう。
まだ排泄は問題なし。


ここのところの天候、
気圧に左右されているのはあきらか。

ここを乗り越えたら、また歩けるようになるのでは?とのこと。

お家に帰って、安心したのか
いびきをかいて寝ています。

朝からごはんは食べてないけど。。

今日はリビングにお布団ひいて
ぱぶと寝たいと思います。





| diary | comments(2) | - | posted by ぱぶまま -
スポンサーサイト 20:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ぱぶちゃん! 何を想いながら寝ているの?
ご飯かなぁ。
ママを引っ張ってグイグイ行く夢かなぁ。
また川まで散歩できるさ!
ゆっくりゆぅ〜くり行くのだ!
ママ、泣かないで〜。アタシも泣けちゃうからさぁ!
posted by 福太郎 | 2013/01/23 1:29 PM |
お久しぶりです。
ぱぶちゃん 心配ですね
人事と思えず、ママさんの辛さがわかります

一喜一憂しないと決めても実際目の前で
見てると何もしてあげれない歯がゆさがありますよね

ぱぶちゃんといっぱい寝て
ゆったりお過し下さい。

また経過教えてください
ママさんも体調に気をつけて下さいね
posted by ぶぅ | 2013/01/27 12:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>