ぱぶバナー�

ぱぶログ (フレンチブルのぱぶろふの日記)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ねんねしたよ。 13:49
2013/1/31 AM8:30

ぱぶろふ。
5歳9ヶ月で、ねんねしました。


まだ詳しいことをここに記すまで
気持ちの整理ができていないですが。

病気と向き合って、最後までぱぶくんも、私たち夫婦も
前向きに頑張ったのは、
自信をもって言えます。

その支えは、主治医の先生や、
ぱぶくんのお友達のみなさん、
家族、友人、職場の同僚・上司…。


みんなからの沢山の愛をもらって。
ぱぶくんは、優しいお顔で。
そして!
最後は、おれっちって可愛いでし!と
自分が可愛いことをわかっている、そんなものすごく可愛い表情で
お空にいきました。


昨日は、雲一つない快晴で、
迷うことなくお空にいけたんじゃないかな?とおもいます。


みなさん、ありがとうございました。


少しでも病気で苦しんでるブヒちゃんたちに情報を提供できたら、とおもうので。
また、落ち着いて。
ゆっくり振り返ることができるようになったら、ここに記していきたいとおもいます。




頭も、凹んでない^_^
若いぱぁちゃんです!
| diary | comments(6) | - | posted by ぱぶまま -
スポンサーサイト 13:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








その時は澄み渡った青空でした。福太郎と南アルプスの上に太く長く延びた飛行機雲を眺めていました。飛行機から見たら山々が綺麗だろうなーなんて想いながら。
ぱぶちゃんはそのまた上からみんなを見たのですね。
ぱぶちゃん、ぱぶちゃんのことは絶対に忘れないから!
パパママのことしっかり見ていてね!今は悲しんでいるけれど また笑わせてね。頼んだよ。
ぱぶママ、話せる時が来たらいっぱいぱぶちゃんの話聞かせてね!
いつまでも隣組の福ママより。
posted by 福太郎 | 2013/02/01 10:02 PM |
涙が止まりません。

この数日気になり何度も覗いていたのですが・・・

いつまでもぱぶちゃんが傍にいて欲しかったです
だけど、もう痛いや辛いがなくなったんだね
とてもいいお顔でねんねしてくれた事に感謝

またぱぶちゃんがお二人の元に
何らかの形で戻ってきますように。
二人の家族になれて本当に良かったね ぱぶちゃん
こんなに大切に大切にされて良かったね

病気を通してぱぶさん一家に出会えた事に感謝です
ぱぶちゃん ありがとう
posted by ぶぅ | 2013/02/02 10:45 PM |
ぱぶさんのご冥福をお祈りします。

バズに発作が起きると、ぱぶさんは大丈夫かな?と
気になり、ブログを見させていただいてました。

ご家族の愛をいっぱい受け、
病気に立ち向かう姿に、私も勇気づけられていました。
何でこんなに小さな命に試練が与えられるのか、
悔しい思いでいっぱいですが、
きっと幸せな思いのまま、ぱぶさんは空に向かわれたの
でしょうね。

ままさんも、どうかお体気をつけて・・・
posted by nao | 2013/02/04 12:45 PM |
福ちゃんまま
先日はお花ありがとうございました!
早いもので一週間です。
ぱぶは、私たちのことみてるかなー?
まだそこにいるような感じ!
どう、気持ちをおさめたらよいか、よくわからないけど。おさまるところにおさまるまで。
自然にまかせてみようかな?と思います。
posted by ぱぶ | 2013/02/07 10:02 PM |
ぶぅままさん。
ありがとうございました!
同じく脳炎とたたかってるままさんの存在、とっても大きかったです。
二年記念日お迎えできるように頑張ってたんですけどねー。
最後までぱぶくん、頑張ってました!
かっこいい生き様見せてもらいました。
姿形はないけど。なんかものすごく身近に感じてます!
ムニムニした体に触りたーい!ってなりますけどね^_^
posted by ぱぶ | 2013/02/07 10:06 PM |
naoさん
ありがとうございます!!
バズさんの具合はどうですか??
本当に、こんな小さな体にたくさんの試練。
なんででしょーね。
言葉を話せないこの子たちの病気と向き合うことの大変さ、改めて感じることが多かったです。
話せないからこそ、ちょっとの変化、表情に気づくこと。
そして、冷静に見守ること。
弱い私もぱぶくんとぱぶくんの病院と向き合う中で、強くなれた?気がします。
向き合わないですめば1番よかったですけど!
でも、徹底的に向き合ってきたので、後悔はありません。

posted by ぱぶ | 2013/02/07 10:14 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>